[vine-users:072074] Re: CPUフ ァンがまわらない

皆様こんにちは、山口です。
先ほど投稿したCPUファンが回らない件について、
ACPIをAPMに変更して再起動させたところ、ファンが回るようになりました。
変更点は下記のとおりです。

/etc/lilo.conf
append行に
acpi=off apm=on
を追加後
/sbin/lilo 実行後再起動

ACPIになにか追加設定が必要だったのでしょうか・・・?謎です。
webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxx