[vine-users:072078] aptでシス テムにインストールされて いるパッケージ一覧を表示 する方法

  • From: Eria <doro@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072078] aptでシス テムにインストールされて いるパッケージ一覧を表示 する方法
  • Date: Sun, 05 Jun 2005 21:16:26 +0900
吉田と申します。

早速ですが、質問がございます。
Vine Linux3.1を利用しておりますが、aptでインストールされたパッケージの一
覧を表示する方法はないのでしょうか?
※Debian GNU Linuxでいうdpkg -lとかFreeBSDでいうpkg_infoとかのようなモノ
です。

Googleで調べてみましたが確信を得られる情報が見つかりません。
以上、よろしくお願いします。

                            以上