[vine-users:072079] Re: aptで システムにインストールさ れているパッケージ一覧を 表示する方法

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072079] Re: aptで システムにインストールさ れているパッケージ一覧を 表示する方法
  • Date: Sun, 05 Jun 2005 21:21:39 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sun, 05 Jun 2005 21:16:26 +0900
Eria <doro@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 早速ですが、質問がございます。
> Vine Linux3.1を利用しておりますが、aptでインストールされたパッケージの一
> 覧を表示する方法はないのでしょうか?
> ※Debian GNU Linuxでいうdpkg -lとかFreeBSDでいうpkg_infoとかのようなモノ
> です。

Vineはパッケージ管理はRPMベースです、

rpm -qa

では希望された動作はしないのでしょうか?
# aptでと言っているから違うのでしょうか?

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/