[vine-users:072264] Re: amavisd-new がうまくいかない

かじのと申します。

メールデーモン Postfixは正しく動作していますか?

main.cfの設定に間違いはありませんか?

参考URLはPostfixをメールサーバとして構築することに言及しているものではない
のはお分かりですか?

初心者うんぬんの記述は必要ないですよ。
心配なら投稿する前に
http://vinelinux.org/ml.htmlですね。
(当然読んでいることと思われますが)

--
cazino