[vine-users:072386] Re: amavisd-new がうまくいかない

  • From: TOSHI <toshi-52@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072386] Re: amavisd-new がうまくいかない
  • Date: Wed, 13 Jul 2005 03:38:19 +0900
TOSHI です。

amavisd-new はかなりの Perl モジュールを必要としますので、Perl モジュー
ルが足りてないという線を疑った方がいいと思います。
サイトに書かれている情報の通りにやるのも良いのですが、人間ですから間違い
があったり抜けていたりします。その通りにやると設定にハマる事も考えられま
す。
ご自身でも Google で検索してインストールに必要な Perl モジュールを調べる
事が解決の早道だと思います。

> osの再インストールもふくめて、最初からやってみます。

これはする必要は無いと思うのですが。。

頑張ってください。

# Win からですいません。