[vine-users:072309] Re: mplayer の install

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072309] Re: mplayer の install
  • Date: Thu, 07 Jul 2005 19:31:32 +0900
野宮です。

大坪さん> しかし Yahoo動画ニュース
大坪さん> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
大坪さん> において、各ニュースをクリックしても
大坪さん> ..........からデータを転送しています...
大坪さん> という表示が出たままです。
大坪さん> またデータを転送している様子がありません。

mplayerplugin の画面に切り替わったWeb上での話でしょうか?

大坪さん> クリック先は、.asx file のようです。
大坪さん> .asx file だから見ることが出来ないのでしょうか?

いえ、それで良いんです。

過去ログを見ますと、codecs をインストールしたという記述が無いのですが、入れ
ておられるのでしょうか?

/usr/lib/win32

に。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

    「ゲームに関わっている人たちは、子どものために家にはけっしてゲーム機は
     置かない、ということで・・・・・。
     それなら、どうしてそんなものを作るんでしょうね。 」    -- 三沢直子 --