[vine-users:072335] evolutionのサブジェ クトの文字化 けについて

  • From: "M.Sato" <penguin@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072335] evolutionのサブジェ クトの文字化 けについて
  • Date: Sat, 09 Jul 2005 17:13:32 +0900
いつもお世話になっています。M.Satoと申します。
evolutionのサブジェクトの文字化けを直す方法を、どなたか
御存じないでしょうか?
こちらの環境は Vine3.1 evolution 1.46です。
もちろん、メールの設定、コンポユーザの設定はISO-2022-jpです。
が、メールを送るとサブジェクトがUTF-8にエンコードされているようです。
既出の問題だと思いますが、MLの過去ログを見ても見付かりませんでした。
どうか、よろしくお願いします。
                                                 M.Sato