[vine-users:072336] Re: MSI 865G Neo2-PLS

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072336] Re: MSI 865G Neo2-PLS
  • Date: Sat, 09 Jul 2005 17:29:45 +0900
長谷です。

> running /sbin/loader
>
> という文字が表示された後で止まってしまうことがあります。
> ここで止まらないときは、ダンプリストの様なものが表示されます。

CD boot インストールでしたら、そのメディアがちゃんと読み出せ
てない可能性があります。新しい媒体に焼いて試してください。
それでも駄目なら、インストール方法を変えるか、光学ドライブの
交換ですね。

> ●(重大な問題)
> その後、ネットワークインターフェイスのドライバを組み込んだ
> (8193too なり tulip for linux (これはPCIで接続)という文字が
> 表示される)というところで止まってしまいます。

これも多分上記の問題だと思います。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>