[vine-users:072406] Re: kernel のアップデートについて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072406] Re: kernel のアップデートについて
  • Date: Thu, 14 Jul 2005 13:44:41 +0900 (JST)
長南です。

田添さんのメールより [vine-users:072402]

>  kernel だけでなく kernel-headers も合わせてアップデートしてみてはいかが
> でしょう。引数として、二つを指定すれば、一緒にインストールされますの
> で、お試しください。

この場合は、それはよした方が……。
kernel-headers は、小副川さんがおっしゃっているとおり、rpm -U で
アップグレードするべきですが、kernel 本体は rpm -i で入れた方が
安全なものですから。

rpm でインストールするとき、引数に複数のファイルを指定するのは、
確かに憶えておいた方がよい便利な方法ですけれど。

--
長南洋一