[vine-users:072399] Re: kernel のアップデートについて

  • From: TAMURA Yoshihiro <ytamu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072399] Re: kernel のアップデートについて
  • Date: Thu, 14 Jul 2005 01:19:30 +0900
 田村です

apt-getだとできなかったんでファイル落としてきてrpmで入れました。

  rpm と apt-get の どちらでインストールしましたでしょうか ?

  本来は、どちらでも OK なハズですが、前に  rpm でインストール
出来なかった事が有ります。その時は、apt-get で インストール
しました。