[vine-users:072416] Re: cpで強 制的に上書きしたい

  • From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072416] Re: cpで強 制的に上書きしたい
  • Date: Thu, 14 Jul 2005 17:58:37 +0900
お世話になっております。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

どうやら、~/にある、.で始まる隠しファイルを誤って全て削除してしまった
ことが原因のようでした。

そこで、~/.bashrcを復旧させて、alias cp='cp -i' のiオプションを
外したところ、強制的に削除できるようになりました。

yesというコマンドは面白いですね。初めて実行したのですが驚きました。

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>