[vine-users:072408] cpで強制 的に上書きしたい

  • From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072408] cpで強制 的に上書きしたい
  • Date: Sun, 10 Jul 2005 11:52:18 +0900
はじめまして。
高田と申します。

大量のファイルを上書きコピーしたいのですが、cpで「上書きしてもよろしい
ですか?」というダイアログを表示させることなく、強制的に上書きしたいの
ですが、なぜか -f オプションを使ってもダイアログが表示されてしまいます。

cpのバグでしょうか?

vine-3.1を使っています。cpのversionは標準の4.1なので古くないかと思います。

コピーしたいファイルが大量にあるので一つ一つ「 上書きしますか? → y 」
と打ってると、途方も無い時間がかかってしまいます。

何か解決する方法は無いでしょうか?

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>