[vine-users:072559] GLSlideshow: "Advanced" tabはどこに?

  • From: Kenji MATSUMOTO <qwt05007@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072559] GLSlideshow: "Advanced" tabはどこに?
  • Date: Tue, 2 Aug 2005 15:37:30 +0900
こんにちは。Vine3.1, Powermac7600/200にて使用中です。

デフォルトでインストールされたXScreenSaverのGLSlideshowですが、画像が
ロードされるディレクトリは"Advanced"tabで選択できる、とあるものの、設
定パネルのどの項目を見てもそれらしきものがありません。自分で撮り貯めた
デジカメ画像を使いたいと思っているのですが、どのようにすればいいのでし
ょうか?どなたかよろしく御教示ください。

「This  program  requires  a good video card capable of supporting
large textures.」とありますが、このせいでしょうか?ちなみに内蔵ビデオカ
ードで、ビデオRAMは2MBです。

Kenji MATSUMOTO <松本乾児>
qwt05007@xxxxxxxxx