[vine-users:072615] Re: tripwire のインストールができませ ん。

  • From: 岡田 貴行 <step098@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072615] Re: tripwire のインストールができませ ん。
  • Date: Wed, 10 Aug 2005 02:54:28 +0900
池田さんや鈴木さんのおかげで無事に解決できました。最後の問題はかなりの凡ミスでお恥ずかしい限りです。また質問させていただくこともあると思いますがそのときはよろしくお願いします。

もう鈴木さんの方法で解決されたかもしれませんが、
http://dublin.harp.gr.jp/~kato/wiki/?Plamo-4.01%A4%C7%A5%B5%A1%BC%A5%D0%B9%BD%C3%DB%2Ftripwire
にそってインストールされたのなら、
$ cp ./install/install.* .
としたときにカレントディレクトリに install.cfg がコピーされていると思う
ので、
そのファイル中で必要なファイルの場所指定やや各種初期設定が行えるように
なっています。

Using configuration file install.cfg
といったメッセージも解決のヒントになりますね。

また、このインストール時の設定は後でも変えることもできるので特に問題はな
いかと思います。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/