[vine-users:072616] Re: エプソ ンのレーザープリンタ用の ドライバで質問

  • From: RYOUNO <y_iida@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072616] Re: エプソ ンのレーザープリンタ用の ドライバで質問
  • Date: Wed, 10 Aug 2005 03:43:45 +0900
RYOUNOと申します。

横から便乗です。よろしければ教えて下さい。

LPRngにて

プリンターEPSON LP-9200C をVine3.1で使ってるのですが
ドライバLP-xx00で使用するとカラーで出力しない。
(Printtoolにてカラー設定、それ以外はデフォルト設定)

MozillaからプリントするとMozillaの設定にかかわらず必ず
紙が横むきの状態で印刷される。
(印刷の設定はデフォルトのまま)

この2点がどうしても気になります。実用としては困らないのですが
なにか解決点などあればご指摘ください。