[vine-users:072685] Vine3.1か らのCD-ROM SETUP

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:072685] Vine3.1か らのCD-ROM SETUP
  • Date: Sat, 20 Aug 2005 17:46:29 +0900
こんにちは 北岡と申します

現在Vine2.6r3が入っているマシンがあり
これを3.1にしようとしています。

Vine31-i386.iso
をCDに焼いてCD-ROMからBOOTしました。

グラフィカルモードでINSTALLしようとして
そのままEnter

ところがTEXTモードのままでぶどうの絵が出てきません

Japaneseを選び
キーボードもjp106
すると
「インストール方法」
インストール対象のパッケージが保存されている
メディアタイプを指定してくださいとなります。

インストール対象パッケージはこの起動した
CD−ROMそのものではないのか???
と混乱しています。

FTPやHTTPからのセットアップが出来る
画面のメニューと解釈しています。

もしかして通常のものと違うisoを持ってきて
使おうとしているのでしょうか?

非常に基本的な質問をMLに投げるのはひんしゅくモノですが
昼から調べ始めて夕方になっても解らない状況です
ご指南下さい。
//