[vine-users:072686] Re: Vine3.1 からのCD-ROM SETUP

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:072686] Re: Vine3.1 からのCD-ROM SETUP
  • Date: Sat, 20 Aug 2005 18:43:13 +0900
セットアップで躓いてしまった 北岡です。

何時間も悩んだ挙句にMLに投稿したら1時間たたないうちにわかりました。

原因はどうも SCSI CD-ROM DriveをVineCD Bootに使用している為のようです
E-IDEのCD繋いだらいつものぶどうの画面が出てきました。

PCI SCSI CARD IOI-4203U
CD-ROM DRIVE TEAC CD-532S

の組み合わせです。

ずっとこの組み合わせでVineのVerUPの度にクリーンインストール
していたので気が付きませんでした。
//