[vine-users:072749] Re: $B%i%s%l%Y%k(B1$B$G$N%U%!%$%kL>J8;z2=$1I|85(B

  • From: yositaka@xxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshitaka Saito)
  • Subject: [vine-users:072749] Re: $B%i%s%l%Y%k(B1$B$G$N%U%!%$%kL>J8;z2=$1I|85(B
  • Date: 28 Aug 2005 05:34:40 +0900
斉藤です。みなさん、質問に色々アドバイス本当にありがとうございます。

>大里です。
>  日本語ファイル名が8進数表記にエンコードされてログに記録されてい
>るのです。復元する既製のフィルタがあったかどうか、ちょっと思いつか
>ないので、書いちゃいました。

ありがとうございます!
早速コンパイルして動かしてみましたが、まさにこれ!という感じでした。
完全にログの文字化けがデコードされて、日本語の書類名が取り出せました。
ものすごく感動しております(笑)

#Cも良いものですね。まだCも全然触れない素人Linuxユーザーなので、
早くスキルアップして、今の私のような立場の人にちゃんとアドバイス
出来るようになるように、精進します。

Vineは私にとって、本当に良いサーバー環境です。それまではクラシック
MacOSやWindows環境でサーバーを構築していたのですが、Linuxに
してからは、これまでの苦労が嘘のようです。これだけサーバーとして
使いやすい環境だと、勉強のしがいがあります。

一日も早く、脱初心者を目指して努力します。
今回の件では本当にありがとうございました。

ーーー
Yoshitaka Saito