[vine-users:072815] Re: bluefish で文書の色分けエラー

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:072815] Re: bluefish で文書の色分けエラー
  • Date: Thu, 8 Sep 2005 19:08:11 +0900
白鳥です。

パッチまで作成していただきましてありがとうございます。

さっそくbluefish 1.0.4-0vl1.1を使ってみましたが、以前のようなエラーは発
生せず、今のところ問題はないようです。

bluefishはhtml文書の作成でタグを打ったり、文書の確認用などでしばしば使用
しているので助かります。今回はどうもありがとうございました。