[vine-users:072814] Re: 915GM ノ ート pc 使いの方にお願い

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072814] Re: 915GM ノ ート pc 使いの方にお願い
  • Date: Thu, 8 Sep 2005 18:51:24 +0900
# むかしCloneで使っていたのをいまごろ思い出しました。

On Thu, 08 Sep 2005 18:13:22 +0900
Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これでこのマシンをLinuxでプレゼンテーション用に使うことが
> 出来るようになりました。(おっと、外部モニタとして
> プロジェクタもテストしてみなくてはいけませんが。)
> また、以前は、外部モニタを認識させるのに、一旦再起動する
> 必要があったことがあるのですが、それも不要になりそうです。

そういえば新しいi810ドライバにしたおかげで外部CRT用の
リフレッシュレートも変えられるようになっていると思います。
CloneRefresh かな。使ったことないのでちゃんと使えるか
わかりませんが。。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 7DE6 9AC6 5E5B 1AF8 B38E  0992 90BF 4C09 7432 2CB0