[vine-users:072821] liloの起 動背景の変更

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072821] liloの起 動背景の変更
  • Date: Sat, 10 Sep 2005 22:37:17 +0900
尹@長崎です。転居しました。

思うところあってMacからThinkPadに乗り換えてVineをひきつづき使用中です。

liloが起動したさいに出る /boot/messages で指定されている背景画像を変更し
てみたいのですが、画像ファイルの加工のしかたが判りません。
以前投稿された[vine-users:061171] からリンクをたどってみて、減色して
pcx形式に変換まではできたのですがmklilomsgがなくてうまくいきません。

どなたか教えていただけ無いでしょうか。

--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx