[vine-users:072846] kinput2 の ステータス表示

  • From: Ken Mano <mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072846] kinput2 の ステータス表示
  • Date: Wed, 14 Sep 2005 14:25:56 +0900 (JST)
vine3.1cr を使っています.mozilla で日本語入力をするとき,kinput2 の
status widget([ あ ] とか表示されるやつ)を,入力位置の直下に表示した
いのですが,うまくいきません.

とりあえず kinput2 の方の設定として,

Kinput2*modeLocation: tracktext

とか,

Kinput2*OverTheSpotConversion.modeLocation: tracktext

を Xresources に書いて再起動してみたりしたのですが,status widget はど
うしてもウィンドウの左下に出てしまいます.mozilla の方に設定があるのか
なと思ったのですが,見つかりませんでした.

方法をご存知の方は教えて下さい.よろしくお願い致します.

真野