[vine-users:072871] Re: Vine Linux 3.2 is now available.

  • From: uran <uran@xxxxx>
  • Subject: [vine-users:072871] Re: Vine Linux 3.2 is now available.
  • Date: Mon, 19 Sep 2005 08:14:08 +0900
On Sun, 18 Sep 2005 03:14:27 +0900
Project Vine <Vine@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

いつもお世話になっています ^^;

> Project Vine の鈴木です。
> Vine Linux 3.2 を本日リリースしました。

 ダウンロードが出来るようになったので、3時間かかってDLし
インストールしました。3.1で使っていた自家製APも正常に動き
ホッとしています。

 ささいなことですが、Liloから起動のときに左上にVineのマークの
表示が出てかっこよくなりました。

 しかし、画面設定がSXGA(1280x1024)だと、文字も小さくなって
見やすくなったのですが、ひとつだけ、Lilo起動画面のプログレス
バーのようなものが少しだけ右からはみ出します。愛嬌があって
いいと思いますが、いつか気に留めてください。

 3.2のリリース、ありがとうございました。
                         uran
|__| |~~~ /::| |~~| mailto:uran@xxxxx
浦野雅弘