[vine-users:072916] Re: tar -N  について

  • From: George Momma <momma@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072916] Re: tar -N  について
  • Date: Thu, 22 Sep 2005 13:19:52 +0900
門間@稚内北星学園大学です。

tar のfオプションはアーカイブファイルを指定するものなので、fの"直後"に
archive.tar を書かないといけないのでは? -N=...の部分がアーカイブファイル
名でarchive.tarはそこにアーカイブすべきメンバーとして解釈されているので
はないでしょうか。