[vine-users:072965] Re: Lilo - Timestamp mismatch

 田添 一哉と申します。

 先ほど、返信を作成する直前の状態のメールを誤送信してしまいまして、ご迷
惑をおかけしました。

 【 高瀬 昭治/TAKASE Shoji 】さんが
 【 Mon, 26 Sep 2005 10:29:36 +0900 (JST) 】に書かれた
 【 [vine-users:072962] Lilo - Timestamp mismatch 】のメールに対する返
信です。

> Liloを削除すため、floppyで C:\>を開き、fdisk MBR を打ちましたが、
> MBRがない、と表示されLiloは削除されず、手の出しようもありません。

 grub をつかってみる、というのはいかがでしょう。LILO が起動しなくなって
しまった場合に、grub で起動させ、LILO の再構築をすることがよくあります。

 grub については、grub fd で検索すると、参考となるページが開きますの
でどうぞ。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.0.0