[vine-users:072962] Lilo - Timestamp mismatch

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072962] Lilo - Timestamp mismatch
  • Date: Mon, 26 Sep 2005 10:29:36 +0900 (JST)
高瀬です。先日も別の件でお世話になりました。

これまでVine-3.1で正常に動いていたマシンに、今回、Vine-3.2を
ftp.ring.gr.jp経由でinstallしました。

無事にfull-installが終了し、FDを外してrebootしましたら、下記の
表示が出てstopしました。

   Verifying DMI Pool Data.... Update Success
   Lilo - Timestamp mismatch

Lilo 画面が出ないので、WindowsXPも開きません。

Liloを削除すため、floppyで C:\>を開き、fdisk MBR を打ちましたが、
MBRがない、と表示されLiloは削除されず、手の出しようもありません。

どう対応すべきか、BIOSの問題をはじめ、よろしくご教示をお願いいた
します。

--- 高瀬