[vine-users:073065] Re: BOOTデ ィスクの作成

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073065] Re: BOOTデ ィスクの作成
  • Date: Wed, 05 Oct 2005 23:18:47 +0900
堀田@長崎市です。

Subject: [vine-users:073061] Re: BOOTディスクの作成
"miyao" <miyao@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 宮尾です
> dist-upgrade をすることで、3.2 にバージョンアップできました。
>
> その様なやり方が有ったのですね。netでアップデートの方法を調べ
> ている時少し見たのですが詳しく分からなかったので、別の方法を考
> えていました。
> apt lineを3.2に向ける方法を詳しいコマンドで教えて頂けませんか。

http://www.vinelinux.org/manuals/using-rpm-2-1.html

具体的にはエディタで /etc/apt/sources.list を書き換えることにな
ります。この例では 3.0 になっていますので、数字のところだけ書き
換えていただければよいかと。

--
堀田 倫英 <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>