[vine-users:073114] Re: 外付け HDからブート

 田添 一哉と申します。

 【 牛尾 好智 】さんが
 【 Thu, 13 Oct 2005 04:14:10 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073113] 外付けHDからブート 】のメールに対する返信です。

> USB2.0外付けHDにVineLinuxをインストールして
> 外付けHDからブートさせる方法ご存知ないですか?

 そもそも、当該 PC では外付け HDD からの起動がサポートされているので
しょうか? PC の起動プロセス上、ハードウェアとして対応されていない場合
は、かなり難しいと思います。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3