[vine-users:073115] Re: apt-get update と apt-get upgrade で、途中 でとまります

  • From: nakagawa keita <papuwaaaa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073115] Re: apt-get update と apt-get upgrade で、途中 でとまります
  • Date: Thu, 13 Oct 2005 08:16:00 +0900 (JST)
こんにちは中川といいます。

--- th_vine <linux@xxxxxxxxxxxx> からのメッセージ:
> こんにちは、日高と申します。
>
> いつも活用させていただいております。
>
> さて、表題にありますように、
> # apt-get update
> のあとに
> # apt-get upgrade
> をすると
>
> アップグレード: 17 個, 新規インストール: 0 個, 削除:
> 0 個, 保留: 0 個
> 13.0MB/25.1MB のアーカイブを取得する必要があります。
> 展開後に 2582kB が解放されます。
> 続行しますか? [Y/n]y
>
> と表示され「y」を入力すると
>
> 変更を適用しています...

> [...]

ほかの方法ではありますが
以下の方法試してみては。
vine3.1から3.2に変更したさい
しようしました。

  # apt-get update

  # apt-get dist-upgrade

以上。。

名前:	中川景太
自宅:     papuwaaaa@xxxxxxxxxxx
大学:	knakagawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/