[vine-users:073117] Re: apt-get update とapt-get upgradeで、途中でとまり ます

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:073117] Re: apt-get update とapt-get upgradeで、途中でとまり ます
  • Date: Thu, 13 Oct 2005 18:06:09 +0900
白鳥です。

apt-get updateが途中で止まってしまう件ですが、外付けのHDDやUSBメモリーを
使っているとまれにそのような事が起こるようです。それらを取り外しているの
にVine上でmountされている状態だと起こるようです。

過去のメーリングリストでも報告されているので、参考にしてみて下さい。
[vine-users:070504]から始まるスレッドが関連していると思います。
http://search.luky.org/vine-users.7/msg00501.html