[vine-users:073105] apt-get update とapt-get upgradeで、途中でとまり ます

  • From: th_vine <linux@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073105] apt-get update とapt-get upgradeで、途中でとまり ます
  • Date: Wed, 12 Oct 2005 12:41:06 +0900
こんにちは、日高と申します。

いつも活用させていただいております。

さて、表題にありますように、
# apt-get update
のあとに
# apt-get upgrade
をすると

アップグレード: 17 個, 新規インストール: 0 個, 削除: 0 個, 保留: 0 個
13.0MB/25.1MB のアーカイブを取得する必要があります。
展開後に 2582kB が解放されます。
続行しますか? [Y/n]y

と表示され「y」を入力すると

変更を適用しています...

となり、その後、いっこうに、
先に進みません。

ノートパソコンで、パナソニックの
CF-R1に、インストールしているのですが、
何か問題があるのでしょうか?

いつも、上記方法でできないので、
いったん、再起動させて
同様なことをすると、できるので、
そうしていますが、
なんとか、解決できないでしょうか?

よろしくお願いします。

日高