[vine-users:073194] Re: 日本語 がコンパイル後だけ

  • From: Daisuke Inagaki <ava52583@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073194] Re: 日本語 がコンパイル後だけ
  • Date: Wed, 19 Oct 2005 08:45:22 +0900
<k-termで日本語出力ができません。

><kterm の問題か、コンパイルしたプログラムの問題か、切り分けする必要があ
><ります。標準で用意されているコマンドの出力メッセージなども、表示できない
><のでしょうか?それとも、当該プログラムのみが表示されないのでしょうか?

標準で用意されているコマンドの出力メッセージは表示できます。

当該プログラムのみが表示されません。

rootでログインして、「setup」で Canna を有効にしてもできません。

失礼しました。Versionは3.1です。