[vine-users:073193] Re: qt lyx

  • From: USAMI Kosuke <usami-k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073193] Re: qt lyx
  • Date: Wed, 19 Oct 2005 08:38:52 +0900
宇佐見です.

報告が遅くなりましたが,lyx パッケージを作り直して
昨日の朝にアップロードしてあります.
ring サーバにもそのうちミラーされると思います.

よろしくお願いします.

--
宇佐見公輔 http://www016.upp.so-net.ne.jp/usami-k/