[vine-users:073196] Re: net-snmp

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073196] Re: net-snmp
  • Date: Wed, 19 Oct 2005 08:52:15 +0900
堀田@長崎市です。

On Wed, 19 Oct 2005 07:59:05 +0900, Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
Subject: [vine-users:073190] Re: net-snmp

> やまだ@三宝寺です。

> 全く同じ症状です。
>
> http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=12694
>
> から、net-snmp-5.2.1.2のtarballを落としてrpmパッケージをbuild
> して対応しました。

たまたま私が地雷を抱えたバージョンに上げてしまったみたいですね。

もし spec ファイルをバージョンのところだけ変えるだけでうまくいっ
たのでしたら、changelog に変更履歴を入れた上で VinePlus に put
していただくというのは可能でしょうか?

VinePlus ML でテストをお願いしたにもかかわらずこのような状態にな
ったということは、たまたま net-snmp を使っているユーザがいなかっ
たのではないかと推測されます。実際に使っておられる方にメンテナン
スしていただくのが、より望ましいと思うのですが。
--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>