[vine-users:073197] Re: kernel2.6 での音声

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073197] Re: kernel2.6 での音声
  • Date: Wed, 19 Oct 2005 10:47:27 +0900
こんにちは 奥井です。
あれから色々コンフィグを変更してカーネルを作りなおしたのですがどうしてもi810_audio.koが作成されないので、
MonsterTVのパッチを適用するのを止めてkernel2.6.13.3だけでカーネルを作りましたがやっぱり音がでません。
soundのalsa関係のドライバだけを全てモジュールにしたり、oss関係のドライバだけを全てモジュールにしたりしましたがやっぱりダメでした。
kernel2.6でカーネルを作った方で音が出ないトラブルを経験された方はおられませんか?