[vine-users:073218] Re: PIXUSiP3100 (一応解決)

  • From: Shigemitsu TAKEYAMA <kantake@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073218] Re: PIXUSiP3100 (一応解決)
  • Date: Thu, 20 Oct 2005 14:00:44 +0900
みなさま

またまた自己レスです。

前回のメールの後、lpstat -tでまた他のプリンタが出てくるようになってしま
いました。結局、今回はpixusiP3100をあきらめることにしました。色々教えて
もらったのに、すみません。

Vineのオンラインマニュアル通にやってLPRngを入れました。そのあと、2.6の頃
に使っていたPM900cをエプソンのドライバで設定。問題なく使えてます。なお、
2.6の頃は、printcapの先頭をlp|pm900cを書き換える必要がありましたが、その
必要はなくなってました。

#余計な情報かな。だけど、これすらないと、何の情報もないし…

--
Shigemitsu TAKEYAMA