[vine-users:073276] プリンタ ーフォント?

  • From: Mutsuo Oka <oka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073276] プリンタ ーフォント?
  • Date: Mon, 24 Oct 2005 10:01:23 +0900 (JST)
岡@理科大 と申します。
余りレベルの高いはなしではないですが私にとっては、
しゃくにさわる話なのでどなたか、御存じの方ご教授ください。

linuxのプリンターとしてCanonLBP 1310
を使っていますが、数式などの分数のまんなかの横線がプリントアウトするとでてきません。
(横線が消えてプリントされます。)
チェックしたことは
プリンターもlinux
のほうも問題ないと思われます。
linuxで作成したpdfファイルをWindowXPで同じプリンターで出力するとちゃんと
横線がでます。linux用のプリンターのフォントがたりないのでしょうか?

岡 睦雄

TEL:03-3260-4272, ext 3238
Fax: 3269-7823
email: oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx