[vine-users:073286] Re: パッケ ージのダウングレード手順 について

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073286] Re: パッケ ージのダウングレード手順 について
  • Date: Mon, 24 Oct 2005 21:38:44 +0900 (JST)
池田です。

# とりあえず個人用に Smarty をパッケージ化してみたところなのです :-)

From: Akihiro Tsutsui <puta1919@xxxxxxxxx>
Date: Mon, 24 Oct 2005 21:05:15 +0900

> 5.0.3のrpmパッケージをダウンロードしに行った時に、updateの中に5.0.5が
> 見当たらなかったのと、Vine3.1から3.2へアップしたときに4.xから5.0.3へ
> アップされたこと、sources.listの末尾にextraが付いていたことなどから
> extraがまずかったと思ったのですが・・・

Vine Linux 3.1 が出てしばらく、errata の対応範囲があいまいで、
plus の一部のパッケージも状況を見て対応していた時期がありました。
現在は errata の対応範囲は main のみとなっています。

main のパッケージは、基本的に security fix のみの対応です。
main のパッケージの修正は update に入ります。

plus のパッケージの修正方法は、メンテナの方の匙加減しだいです。
plus パッケージの修正は plus に入ります。

--
池田 克巳  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
           <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>