[vine-users:073300] Re: パーテ ィーションについて

  • From: catsmoon fortuna <catsmoon@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073300] Re: パーテ ィーションについて
  • Date: Tue, 25 Oct 2005 23:54:58 +0900
こんばんは、FORTUNAです。

> 新しい質問と言う認識で件名を変えて送ったのですが、どこで返信で送信と
> 解ったのですか?

073139に「デュアルブートについて」と返信しています。

073277に「パーティーションについて」と返信しています。

引用しますが、
新規の話題で発言する場合には「新規作成」、
誰かのメールに対して発言する場合には「返信」と
使い分けて下さい。
「宛先」の入力を省略するためだけに「返信」と
するのはやめて下さい。
http://vinelinux.org/ml.htmlに書いてます。

# 書いていなくても通例です。
# メーラーにスレッド表示機能ないのですか?

--
FORTUNA