[vine-users:073309] printer フ ォント

岡@理科大 です
>佐藤です。はじめまして。

>もう少し具体的に書かないと、レスが付かないと思いますよ。プリンタドライバ
>何を使ったのか及びドライバの
>Ver.とかどんなファイルをどんな条件でプリントしようとしたのかとか。

佐藤さん、コメントを有難うございます。
プリンタードライブバーは
ver 1.00
でしたが今日キャノンのホームページをみたら新しいバーション
Ver1.20
を見付けました。これでうまくいくかも知れませんので新しいバーションをい
れてみます。

linux上では
latexファイルをdvi
ファイルにコンパイルしてdvipsでps
ファイルにしてプリントしています。

岡

email: oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx

home page:http://www.ma.kagu.tus.ac.jp/~oka