[vine-users:073375] Re: Kernel panic VFS Unable to mount root fs on 03:01

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:073375] Re: Kernel panic VFS Unable to mount root fs on 03:01
  • Date: Sun, 30 Oct 2005 15:20:10 +0900
北岡です

新しい40GのHDDを購入してきて
Vine3.2をCDからsetupしました。

起動時の
テキストモードへ戻るには[ESC]を押してください
の画面で [ESC]をおしてテキストモードに移行すると
起動するのですが
押さずにまっていると ホワイトバーが100%枠を突き抜けてしまって
同じ様に停止してしまいました。
どうもHDDではないようです。

特にX-Winはsetup時に選択してないのですが
これはsetupミスしてるのでしょうか
やはりハードなのでしょうか
切り分けるポイントがありましたら
ご指南下さい m(__)m