[vine-users:073384] Re: SONY PCG-C1XF Vine 3.1でのXの設定について

  • From: tohshima <tohshima@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073384] Re: SONY PCG-C1XF Vine 3.1でのXの設定について
  • Date: Mon, 31 Oct 2005 11:23:38 +0900
大島です。
私はPCG-C1VJですが、Vine3.2を仮想画面モードでなく、1024x480で表示させ
ています。
# っていうか、仮想画面モードなんて便利なものを知らなかった。(^_^;

私の場合、
ブートマネージャ - ブートイメージエディタ - 起動オプションエディタ
で、「ビデオモードにする」にチェックを入れたら(要はフレームバッファを
使う)、1024x480で表示できるようになりました。

なんでそうなるのか理解しているわけではないので、的外れかもしれません
が・・・
--
toshiyuki ohshima