[vine-users:073336] SONY PCG-C1XF Vine 3.1でのXの設定について

  • From: "Suzuki" <vine@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073336] SONY PCG-C1XF Vine 3.1でのXの設定について
  • Date: Sat, 29 Oct 2005 07:52:53 +0900
鈴木と申します。

アドバイスをお願いします。

SONY PCG-C1XFにVine 3.1をインストールしたのですが、
Xの設定で悩んでいます。

SONY PCG-C1XFの画面のサイズは特殊で、1024x480
なのです。Xを起動すると画面の下半分が見れないのです。

Vine2.6の時は仮想画面モードで動かしていました。Vine3.1
になって、この仮想画像モードにする方法がわからずにい
ます。

多分、/etc/X11/xorg.confを変更すればいいのだと思うので
すが、どのようにすればいいのかわからずにいます。

Web上でこの問題を検索したのですが、Vine2.6の時の情報で
Vine3.1での情報がなく、このメーリングリストに投稿しています。

情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。

以上