[vine-users:073451] Re: anaconda のバグ

  • From: petit@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:073451] Re: anaconda のバグ
  • Date: Mon, 07 Nov 2005 13:26:07 +0900
TAKAMIさん、はじめまして。petitと申します。

せめて、お使いの機種や型番等を書いた方が少しは適切なアドバイスが得られると
思いますよ。若しくは、自作マシンであれば、M/Bやビデオカード等出来るだけ
詳しい情報を書いた方が良いと思いますね。

お困りの内容のようなことは誰でも一度や二度は経験していることだと思います。
と言うことは、漠然とした書きかたではかなり神通力のあるかたでないと回答は
不可能でしょう。

世に出回っている一般的なPCは、たとえどのように特殊なサーキット構成であっても
Windowsが走ればそれで良いと言うポリシーで設計されていることが普通なのですから。