[vine-users:073450] anaconda のバグ

皆様、初めまして。
Linux、まだまだ初心者のTAKAMIです。

PCに Vine Linux 3.1CR をインストールしようとした際に、途中までは順調に行
くのですが、実際にPCのHDDにインストールが始まって、HDDのエラーチェックな
どが開始され、しばらくすると、重大なバグが見付かりましたという内様のエラ
ーメッセージが表示され、インストール出来ません。「anaconda に対する詳細
なバグ報告メールをして下さい」とも表示されていたので、とりあえず、報告の
メールを送りましたが、それっきりのままです。
同じ症状が2台のPCで確認され、両方ともVine2.6の時は正常にインストール出来
てました。また、この2台は比較的古い(5年くらい前の)ものです。もし、詳細な
バグの中身が必要であれば添付します。(内様が長いですが…)

どなたか、同じ様な症状に遭遇して、解決策を発見してインストールされた方は
居ませんでしょうか?ご教授していただければ幸いです。