[vine-users:073567] Re: GCL MAKE error

瀧山です。

In    vine-users 073566   " [vine-users:073566] Re: GCL MAKE error "
      Wed, 30 Nov 2005 09:21:09 +0900 (JST)
      Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Vine Linux 3.2にアップグレードしてはいかがでしょう?
> gccのバージョンも変わっています。

ありがとうございます。
いろいろ事情があって2.6r4にしています。

実はMAXIMAはmaxima(clisp)としてパッケージされていると情報があったので
それでしのぎました。(USAMIさんありがとうございます)

でも奥村先生はgcl-2.5.3を2.6r1に makeできているので(web)
私の環境ではINCLUDEの環境がどこか変な所に向いているのでしょうか?
;;どこを確認したらいいのでしょうか?