[vine-users:073571] Re: ECPが サポートされていない ?

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073571] Re: ECPが サポートされていない ?
  • Date: Wed, 30 Nov 2005 19:19:51 +0900
森山です。

  森口さん回答ありがとうございました。

On Tue, 29 Nov 2005 22:03:47 +0900 (JST)
Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> VMware より先に CUPS や LPRng なんかがパラレルポートを使っているという
> ことはありませんか?

  ご指摘の通りで、rmmod lp としたら接続出来るようになりました。

# ちゃんとマニュアルにも書いてあった...良く調べるべきでした。

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html