[vine-users:073569] Re: ECPが サポートされていない ?

  • From: Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073569] Re: ECPが サポートされていない ?
  • Date: Wed, 30 Nov 2005 11:06:35 +0900
谷村です。

過去に似たケースに遭遇しました。一応解決し、パラレルポートに挿したドングル
がVMWare上のソフトで有効になっています。lp0 vmwareで検索したら出てきました。
http://search.luky.org/vine-users.5/msg09201.html
# 何故か文字化けしている

微妙に違うケースかも知れませんが、何かの参考に。