[vine-users:073576] Re: X-CD-Roast で容量の警告

  • From: Kazunari INOUE <crypt_birth@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073576] Re: X-CD-Roast で容量の警告
  • Date: Thu, 01 Dec 2005 19:02:11 +0900
井上@大阪南港と申します.

私もxcdroast+ProDVDでちょくちょくとDVDを焼きます.

まず,xcdroast単体で焼けないような気がしますので
確認なのですが,単体で焼こうとされてますか?
もしくはprodvdなどをインストールして焼こうとされてますか?

> というタグでは、「セッション情報」の「使用済み/空き」という窓には
> -/689MB
> と表示されています。これはどうもCDのサイズのようです。

このような表記には覚えがありませんが,

> (1) 最初の警告で「このまま続ける」を実行しても問題はないのでしょうか。

DVDを焼くときにこういった警告がでます.
しかし,実際に焼く分には支障はでていません.

(2)の質問については,私ではわかりかねますが,もしかすると
うまくProDVDと組み合わせるとできるかもしれません.
多くの識者の皆様のようにベター以上の回答がだせず申し訳ありません.

乱文にて失礼致しました.

Kazunari INOUE <  >
# 大変失礼かと思いますが,spam防止のため
# 署名および,Fromからアドレスを抜かせていただくことがございます.