[vine-users:073583] DVDドライ ブを認識しなくなった

  • From: a <asdf_vfrty@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073583] DVDドライ ブを認識しなくなった
  • Date: Sun, 04 Dec 2005 17:17:22 +0900
Vine3.1を使っていた時は問題なかったんっですが、
Vine3.2に変更したところ、DVDドライブを認識しなくなりました。
WinXPとVine3.2が入っています。
BIOSでは、ちゃんと認識されています。
hda : Maxtor 200G
hdb : なし
hdc : NEC DVD_RW
hdd : SAMSUNG DVD-ROM
WinXPでは問題ありませんが、Vine3.2では、hdc(NEC DVD_RW)を認識しません。
起動中のメッセージでも、
<略>
hda: Maxtor 6B200
blk: queue c04472e0,
hdd: SAMSUNG DVD-ROM
<略>
のように、hdcの表示がありません。
他は問題なく動いてますし、hddでDVDを見ることも出来ます。
何が問題なのでしょう?よろしくお願いします。